top of page
検索

「フライングリースのワークショップ」

今年もうるわし花店さんによるフラワーアレンジメントの会が、須栄広長屋の居間にて開かれました。


今回はめずらしいフライングリースと呼ばれる、吊るして飾ることのできるタイプのアレンジメント。

時々ぶら下げながら様子を確認して、もくもくと植物やお花をつけ、立体にしていきます。

みなさん納得のいくまで集中して作業!

完成後は、リースを空中に並べて、その下で「わがし屋よだもち」さんの和菓子をいただき、長屋の居間はガーデンウウェディング会場のような幸せな空間になっていました。


出来上がったみなさんのリースを見てみると、同じ素材を使っていても感じがいろいろと違います。

大胆なものや、繊細そうなもの、華やかなもの、可憐なもの、など様々で、アレンジメントの楽しさを体験することができました。

うるわし花店さんによるワークショップのお知らせは下記のHPやインスタグラムをチェックしていただけましたら!

▪️うるわし花店HP▪️

▪️わがし屋よだもちinstagram▪️









Comments


bottom of page